出版記念パーティのメニューが決まりました!

6月に出版されるレシピ本の正式なタイトルが「発酵リビングフード レシピ BOOK」に決まりました。
出版日も、6月9日(金)に決まりました。本の表紙のデザインも2パターンに絞られ、どんどん形になってきていて、ワクワクしてしています。
今回の本では、これまでの培ってきた経験と実践からできたレシピをご紹介しているのですが、昔からの私の夢のひとつに、「プロのシェフとのコラボレーション」というのがあります。
酵素の働きを生かした「ローフード」と菌が生きている「発酵食品」を組み合わせると体にどんな風に良いのか?発酵による旨味をどう生かしたら良いのか?
それらの研究と実践は積み重ねてきたわけですが、私自身、プロの料理人として修行した経験はありません。
なので、レシピを考える時、プロのシェフだったら、どんなアレンジや盛り付けになるんだろう?きっと、想像を超える素敵なものになるんだろうなあ~と日々、考えていました。
そんな時、この本の出版を記念したパーティー開催のお話を頂き、そこで、私の夢が叶うことになったのです!!
実は、今回の出版記念パーティーでは、3つ星レストランで若くして副料理長を務め上げた素晴らしい技術とセンスを持ち合わせた創作料理のシェフとして専門雑誌にも取り上げられるほどのD’OROオーナーシェフの最上 翔シェフが、私のレシピを形にしてくれることになりました。
この出版記念パーティーでは、今回のレシピBOOKの中から、何と9品のレシピを再現いただけることになりました。
パーティーにお越し頂いた方は、以下のメニューをお召し上がり頂けます。
・ トマトとマンゴーのタルタル
・ スイカとトマトのガスパチョ
・ ひじきの佃煮風
・ ひじきのパリパリ佃煮
・ ゴーヤのパリパリチーズ焼き風
・ カシューモッツアレラチーズのサラダ
・ 発酵ロートマトカレーとカリフラワーライス
・ ジェノベーゼのズッキーニパスタ
・ ストロベリームースタルト
なんとも豪華なラインナップ!!
パーティー当日、私のレシピがどんな風にアレンジされるのか、本当に楽しみです。
今回の出版記念パーティーは、
キラジェンヌ様、工房花屋様、D’ORO最上様、そして、ATTiVAリビングフード・アカデミーがそれぞれが本当に、利益を度外視してでも、参加者の皆さんに楽しんで頂こうと、心を尽くしてくださるからこそ叶う素晴らしいパーティになります。
そして、いつもアティーバを影で支えて下さっている取引会社様も快く協賛頂いています。
当日は、こうした協賛企業様からの素敵なプレゼントもご用意しております(当日、抽選会を行います)。
関係各社様、また、アティーバをご支援頂いているお客様に、本当に心より感謝申し上げるとともに、またとないこの素晴らしい機会をあなたと共にお祝いできることを心よりお待ちしております。

『発酵リビングフード レシピBOOK』出版記念パーティ

■ 開催日:2017年5月28日(日)
■ 時 間:開場16:30/開演17:00~19:30
■ 会 場:工房花屋
(東急田園都市線「用賀駅」徒歩5分)
158-0098 東京都世田谷区上用賀5-8-11
■ 参加費:8,700円
※ 発酵リビングフードの食事付き
※ 最新刊『発酵リビングフード』付き
※ 協賛会社からの素敵なプレゼント(抽選)
■ お料理:D’ORO エグゼクティブシェフ 最上 翔 氏
■ 定 員:先着100名限定(定員になり次第終了)

お問合せ先:株式会社アティーバ
tel:03-5787-5638
mail: info@attiva.co.jp

当日、会場でお会いできること、楽しみにしております。
お席に限りがございますので、お早めにお申し込み下さい。

関連記事

最近記事

アーカイブ

PAGE TOP